見出し画像

鬼ごっこリーグ1月アップデート

こんにちは!
鬼ごっこリーグアプリ運営チームです。

1月に行われたアップデート内容のご案内です。

■イベント・増やし鬼

1月1日から1月9日まで増やし鬼のイベントを行いました!

イベント内では総勢308名の方が鬼になりました。
それに伴い参加された方にはアプリ内通貨のキビダンゴをプレーヤーポイントとして加算させていただきました。

イベントに参加された皆様、ありがとうございました。

■通知機能の追加

マイページに通知機能を追加しました。

四角内のボタンをタップすることでそれぞれ情報にアクセスできます。

また、右のやじるしをタップすることで情報元へリンクすることができます。既読にする場合は、各情報をタップしてください。

■募集詳細ページのデザイン変更

募集詳細ページのデザイン変更を行いました。

  • 右上に各イベントのグレードを表示

  • ページ全体の色をグレードのカラーに変更

  • 主催される都道府県情報の追加

  • 気になるアイコンの変更(☆から♡へ)

■フッターにリロードボタンの追加

変更前
変更後

フッターにリロードボタンを追加しました。
それに伴いフッターアイコンが少し小さくなりました。

また、ボタンタップがわかりやすくなるようにUIの変更を行いました。


■終わりに

今回のアップデートはいかがだったでしょうか。
使用される皆様に使いやすくなった、便利になったと思っていただけると幸いです。

今後もアップデートを続けていきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?