毎日日記No.146

毎日日記No.146

こんにちはー!

11/30の振り返りです。

今日のテーマは【これからどうしよう】です。

11月が終わるっていうことは今年も残り1ヶ月。

昨日は仕事が休みだったのですがお金関連の整理とこれから鬼ごっこで独立に向けての第1歩であろう打ち合わせができたこと。

鬼ごっこの打ち合わせに関しては非常にワクワクしました!!

マジで鬼ごっこだけで生活できる!
後はどのような手段を選んでいくのか。
そして、いつ決断するのか。

今回の件でこれから連絡する方もいるかもしれないので三輪から連絡来た際は前向きに検討頂けると嬉しいです!!

お金の面はとりあえず毎月の収入を増やすよりも
目の前の支出を減らしたいなってことで次のボーナスを期待して払えるものは一気に返そうかなって思ってます!

彼女も色々と決断をする時期になってきたみたいなのでここから結構なスピードで物事が進んでいく予感がします!!

未来を楽しみにしながら日々楽しく仕事していきたいなって思ってます!!

ということで今日はこの辺で!

ここまで見て頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?