毎日日記No.94

毎日日記No.94

おはようございます☀

10/9の振り返りです。

今日はハジ→おまえに。という曲の歌詞を書こうと思います。

おまえに出逢えたことで 俺は変われた気がするんだ
all day all night all my lifeをかけて応援するyour life
行く日も来る日もあの夕日の向こうを見る勇気をくれたお前に
この歌は俺からの気持ち どうか受け取ってくれや

なあ今どうしてる? お前のおかげで俺は今の俺になれたよ
普段は照れ臭くて面と向かっては言えないshyな俺
自分のことで精一杯で周りが見えづらくなっていた俺に
人の温かさを教えてくれたね

夢じゃない今を この歌を奏で満たそう
今もこれから先も 俺はお前の味方だぜ愛棒
なあ約束しただろ?
「互いの人生 意気揚々と力一杯生きようよ」
時に衝突したって 俺らすぐ元通りDon’t worry

昔からの連れってわけでもねえのに俺に温けえ
俺も受け止める気でいるぜ いいことも 悪りぃとこも お前の全て
まるで子供のように 純粋で透き通った お前のハート
もちろん目は見えないぜ けどちゃんと伝わってくるぜ

歳のさなんかは関係ない人と人との繋がりいわば絆
気ぃ使うでもなくいつだって お前は俺のことを気遣ってくれる
悩んだり落ち込んだりメンタル面 とことん弱いこんな俺のこと
いつもそばで見守ってくれるお前がマジで大切

この地球上にたった1人
そんなお前という存在に出逢えたことこれは偶然なんかじゃない
そう きっと運命だぜ

お前は1人なんかじゃないぜ
なあ 俺がいるから大丈夫 心配はいらない
これから先 いつまでもずっと
共に泣き笑い 生きていこうや

お前に出逢えたことで 俺は変われた気がするんだ

誰かのなんかの気持ちに届けば嬉しいな
ここまで見て頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?