毎日日記No.249

毎日日記No.249

おはようございます!

3/13の振り返りです。

今日のテーマは【鬼ごっこもっともっと広めたい】です。

第7回東村山市スポーツ鬼ごっこ楽しもうの会をやらさせていただきました!

いやーすごくいい天気でした。

人数は8名でしたが楽しかったです!

新企画
新しい鬼ごっこ考えよう!
8人全員で新しい鬼ごっこを考えて意見を出して実際にやってみて名前もつける!と言うところまでやりました。

いや、これめっちゃいい!

感じた気持ちで言うとこれをワークショップ的にやってキャリア教育事業として使えるなって肌で感じました!

元々こういうのをやりたい!って思っていたのですがやる機会もなかったところもあって初めて実践したら面白かったです!

やってみなきゃ始まらない!

4月は自主開催も入れると4現場あります!
本当に感謝。

ここからもっと広げていきます
まずは3/20の富士見町子供サロンさんとのコラボが楽しみ!

と言うことで今日はこの辺で!
ここまで見て頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?