旦那が夜中に左半身骨折した話

こんにちは
8月からいろいろありすぎて全然更新してないおにぎりです🍙

8月某日、真夜中3時に「旦那くん救急車で運ばれる!」と義母さんに起こされパニックになったおにぎりです。

どうやらお酒飲んでた延長線上で兄弟喧嘩で殴り合いして血まみれ&部屋ぐちゃぐちゃになってポリスと救急車出動してたらしい。こんなご時世に何やってんねん。

 わたしは子供と一緒に寝室で寝ていたので全く気付かんかったよ。子供寝てたし病院の手続きと警察署の手続きはもう義母さんに任せた。

 案の定左半身上から下まで骨折してて全治1ヶ月くらい。その間仕事出来ないし収入ないしもう色々散々です。9月に入りましたけどまだ復帰できない状態。ほんまになにやってんねん。

この先長いのか短いのかわからないけど旦那の言うことは聞かないと心に誓いました。もう呆れたよね。自分のモチベーションあげるためにnote書いてたけど転職活動シリーズは一旦おしまい。仕事関係のことは正社員で完全復帰してから書こうと思います。

 ざっくりとだけ書いたけど、これからここは愚痴パレードになりそうです。自分的にはめちゃくちゃ笑えないけど笑うしかないのでネットの漫画家さんにでもネタとしてご提供したいくらいです....。

年内いいことないかなぁ。悪いことばかり起きてる。わたしなんにも悪いことしてないのになあ。

自分に幸あれ。

サポートしてもらえるんですか?ありがとうございます。おにぎりの具は何が好きですか?あたしはおにぎりあんまり好きじゃないです。