見出し画像

テスラビジネス1・9

こんばんは、渡邉孝典です。
今日は ”お試しオートパイロット” です。

まずテスラモデル3かモデルYを購入し
カーシェアアプリエニカで1日貸し出しを
1万円で行い、オートパイロットをお試しできるというものです。

テスラの最新式自動運転支援技術を体験してもらい
未来感に浸ってもらおうというものです。

使い方レクチャーや乗り方、充電方法のレクチャーも
必要な方には提供するものです。

試してみたい方は、いると思うのですが
そんな人にリーチできないことが問題です。

一番お客として可能性が高い場所は
テスラディーラに試乗しにきた人たちですが
なかなか、難しいですよね。

このNOTEを見た人達も有望ですが、住んでいる場所が
近くないとダメですよね。

あと一つは、かっこ悪いですが、車の後ろに 宣伝用広告を
貼り、普段車を使用すれば、勝手に広告できますが
この手の方法も微妙かな

電気自動車興味ある! 自動運転興味ある! テスラ興味ある!
という人は潜在的には多いはずだと、思うのですが
うまくリーチできるかが問題ですね。それじゃ