見出し画像

バングラディッシュ料理

こんばんは、渡邉孝典です。

今日は先日インド料理屋(LOTA)に行ったら、

バングラディッシュ料理があったので食べてみた編です。

無茶苦茶おいしいというか、微妙ですが、間違いなく

食べたことない味です。

下記メニューのバングラディッシュカレーが上の写真です。

画像1

看板もいいですね、店長のバングラディッシュ人が頑張って書いた感が

出ています。カレーは豆カレーですね、インドとも少し違う感じです。

タイにカレーソースがかかって、少し酸っぱい感じです。

ナンではなく、ポロタです、ナンの方が美味しいです。

画像2

食べたことない味をチャレンジとしては良かったです。

まだこれを全て右手のみで直接食べる勇気は僕にはありません。

でもバングラディッシュ家庭料理をもうちょっと

掘ってみたいですね。それじゃ