見出し画像

テスラビジネス3・7

こんばんは、渡邉孝典です。
今日のテスラビジネスは、テスラ英語ニュースでリスニング力UPと
その他です。

youtube では海外のテスラニュースのyoutube がたくさんあります。
これを英語字幕付きで聞いて、読んでいると、徐々に
理解できるようになってきました。

また、テスラ株アナリストの動画もなかなか、濃い内容です。
下記オススメのテスラ株 youtuber Dave Lee さんです。
こちらは上級編です。


フル英語でハードル高い方は下記の日本人テスラ株アナリストです。
かなり専門的ですが、わかりやすく解説してくれます。
日本語のみで中級編です。


いやあ、まだまだ分かりづらいという方は初級編の
下記 youtuber じんべいさんです。


テスラという会社を深く本質的に知りたい方は下記の動画がオススメです。
なんというか、コンサルタント的視点でテスラを解説しています。


いろんな方がいろんな切り口でやっているのですね、
僕もその一人です。なんとか個人のビジネスに落とし込んで
うまくできないか、今後もさぐっていきたいですね。それじゃ