見出し画像

実業家(台湾コスメheme)

こんばん、渡邉孝典です。

今日は台湾コスメ、何を売りにする?を考える編です。

徐々に妻よりもコスメ最先端に食い込みつつあります、

自分は当然化粧をしない分、先入観抜きで考えてみます。

写真は heme  ヒーミー と読みます。彼と私 のようです。

特色 1 お肌に優しいナチュラル成分な雰囲気

   2 ”台湾コスメ”  響きがおしゃれな感じ

   3 中華系メイクで個性的に

画像1

画像2

もし男性の皆さんがこの記事読んでいましたら

きっと興味ないですよね、僕もそうでした、しかし

妻に韓国コスメの次は台湾コスメだよ、なぜかというと、、、

話が盛り上がりますよ!

試してください。やっぱりSNSで広まっていくのだと思います。

あと比較的お求めやすい価格帯が多く感じます。

ちょっと妻に勧めてみたいと思います。それじゃ