見出し画像

えんとつ町のパン屋を目指して(夜はフランスパン編)

こんばんは、渡邉孝典です。

今日は”夜はフランスパン編”です。

やっぱり、夜の食卓には、カリッとしたフランスパンと

シチューやハンバーグなどの濃厚ソースと合いますよね。

少しパンをちぎって、ソースにつけて、バターをつけてと

満足行くようになります。

フランスパンには砂糖が入っていないので、保存が効かず、

フランス人は毎食ごとにフランスパンを買いに行くと言われています。

そんなイーストと塩味ということで、濃厚なソースとも合いますよね。

また、あのとんがり具合がいいですよね、トートバックから飛び出る

フランスパンを抱えて歩く女性は、なんだかいけてる気がします。

やはりそこが長ネギでなく、フランスパンだとおしゃれ感が出ますよね

そんなライフスタイルまで演出できると、本人までしゃれて見えます。

そんなアイテムいかがですか、それじゃ