見出し画像

テスラビジネス12・29

おはようございます、渡邉孝典です。
テスラビジネス1回目の今日は、どんなことするか
思いつくまま、考えたこと記事にします!
まさか、そんなことうまく行くはずがない!!と
思われても、笑って見てくださいね。

1 テスラモデルY ロングレンジ購入
  2022年初頭から予約開始とされているモデルYを購入します。
  おおよそ600万円近くすると言われています。
  ただ買うだけでないところがミソです。もちろんローンで

2 テスラ株も合わせて購入
  高値域と言われている、テスラ株を楽天証券で購入します。
  予算は今後考えていきます。値上がり益を狙って
  ローン購入分に当てていきます。

3 テスラカーシェアビジネス
  個人間カーシェアのエニカを使って、ある程度自分で  
  乗ってから、貸し出しビジネスで車のローンを賄います。
  いきなり始めると失敗するので、とりあえず現在所有の古い車を
  格安で貸して、流れをつかんでいきます。

4 SNSで記事発信
  
NOTEで記事書いたり、YOUTUBEなどで収益化を狙いながら
  モデルYの記事を書いて、情報発信して少しづつ集客して
  記事を買ってくれる人を見つけていきます。

5 普通に仕事を頑張る!
  
現在の仕事は自動車関係で働いているので、日本の自動車関係と
  逆相関のあるテスラにかけると、リスクヘッジができるはず。
  現在の仕事に影響がないように、頑張っていきます。

こんな感じで毎日発信していきたいと思います!
ほんとにできるのか、みていてくださいね。それじゃ