見出し画像

テスラビジネス2.4

こんにちは、渡邉孝典です。
今日のテスラビジネスは
英語のテスラニュースを聞いて
英語の勉強とテスラを楽しもうです。

YouTube を探っていると 
テスラニュースを海外の
ユーチューバーがたくさん動画を
出しています。しかも字幕無しです。

だいたい似た内容なので、なんとなく
動画と喋りでわかってきますよ。
英語聞けなくても、動画だけでも
わかります。

日本のテスラユーチューバも素材は
こちらから取ってきているようです。

英語を鍛えながら、テスラをよく知って
テスラ株関係の動画も見れば
かなりファイナンスの知識も付きます。

楽しみながら、勉強もできて
とても良いです。

この英語勉強×テスラのユーチューバ席は
空いているようです。

かなりマニアックですが今後テスラが
流行れば、良いポジションかなぁと
思います。興味ある方は、試して
くださいね、それじゃ