見出し画像

えんとつ町のパン屋をめざして!!(夜もパン編2)

こんばんは、渡邉孝典です。

今日の夕食は、パンがついていました。

ハンバーグにこんなパンで、もちもちパンとフランスパンです。

2種類ぐらいのパンがあるといいですね、スーパの食パンでは

ちょっと残念ですが、パン屋のパンなら、GOODです。

ハンバーグのソースにつけたり、オリーブオイルと塩をつけたりと

少し雰囲気が変わっていいですね。

夜にパンはまだまだ、未開拓に分野だと思います。

ちょっと暗めの暖色系の照明で、洋食に、パントレイの上に

のっているさまざまなパン、いい感じです。

今日はこのオイルがいいかな、とちょっとつけて食べるパン

続けてみたいです。それじゃ