復職まで

昨日の夜noteを投稿する前までは何だか心が軽かった。
復職できるんじゃない?何でも楽しめるようになるんじゃない?と思っていた気持ちはどこへやら。
復職までのタイムリミットを切っているようで、焦ってきた。

焦りと恐怖でまた落ちそうになるのをなにかで落ち着かせようとしている。
難しすぎる、、頼むからもう少し上機嫌でいて欲しい。
真面目じゃなくていいから、何とかなるんじゃない?と思ってほしい。

サスペンス映画なんて朝から見たからか?
お花畑いっぱいの映画にでもすればよかったかな。

こんな壊れかけのにほんそろそろみんなで休もうよって言わない?

怖いだけなんです、多分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?