見出し画像

【中学受験】歓喜\(^o^)/

長女おにぎりの中学受験、ついについに終わりました〜\(^o^)/
なんとなんと、第一志望の学校に受験初日に合格するという快挙💮
信じられない‼️
娘の初日の出来を聞いた時には、たぶんダメだなぁ次の日ね、と切り替えていただけに、驚きと喜びで、弟ふくちゃんの両手を握り、ひとしきり踊りました🩰
ふくちゃんナスがままに😂

午後日程の学校も合格。
その後、娘、珍しくもう少し上の学校チャレンジしたいと。その学校の出願は想定内だったので、追加出願に次の日チャレンジしました。

あえなく🥀ましたが、挑戦したことで、進学先に迷いなく行けると、大喜びでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?