見出し画像

Discord認証ヘッドセットから安いの選んでみた

音声通話で一番面倒なのがマイクやヘッドホンの設定です。デバイスが認識してくれなかったりノイズキャンセルが過度に働いたり、一度つまづくと原因究明が難しく買いなおすのも躊躇しますよね。

実はDiscordには認証ヘッドセットというものがあります。スムーズに通話できる可能性が格段に高いのでこだわりが無いならこれを買った方が確実です。

https://support.discord.com/hc/en-us/articles/222152987


しかし、この一覧どれも高い上に数も多いです。多少ゲームはするもののFPSゲームを熱心にやるわけではない筆者のような人にとってはちょっと使いにくいものになっています。

そこで備忘録がてらこの中からamazonで1万円を切るヘッドセットを挙げてみました。
チョイスは2022年1月1日時のリストからであり、価格も2022年1月1日のものであることをご了承ください。


AW310H

ROG Delta Core

HS50 Stereo

Cloud Stinger

Cloud Alpha

G433

Kraken

Arctis 3


記事は以上です
よきDiscordライフを!


この記事はManagementSupportServerに提供しています


Discord専門サーバーのDiscord fan's !をよろしくお願いします
Twitterでも豆知識や最新情報などを載せています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?