ショート•ショート•ショート




ショート動画観てませんか?
観てますよね?















やめよ!本当に!









なぜダメか教えます。



例えば、貴方の目の前にボタンがあります。

押してみると、

気持いい?
快楽ともいえない、
何だこれ?を感じました
むず痒さを感じました。


貴方は、もう一度押します。








もうちょっとで何か分かりそう!!



よっしゃ、もう一度押します。






もうちょっとで届きそう!!!!





もう一度おします。












もうちょっとーー!!







もう一度!!!!!

もう一度!
もう一度!
もう一度!
もう一度!
もう一度!
もう一度!
もう一度!
もう一度!
もう一度!
もう一度!
もう一度!
もう一度!
もう一度!


はい。これがショート動画を観てる貴方です。
もう少しで、面白いものが来そう。
もっともっと面白いものがありそう。

もう少しで当たりそうって考えてる、
パチンカスと一緒です。バカにできないです。
本当に。

脳みそみそみそにプラグをさして、
思考停止で信号を送っている貴方には、
自我も意思はありません。

もう人ではありません。


人と認めたくはないです。
多分色々な方々が、もう人では無いです。

アニメ、映画、YouTube、、
2倍速で観てる貴方もですよ。
次は何観ようか、その次は、その次は。

勧められた曲をサビから聴く貴方も。
お昼ご飯を食べながら、夜ご飯を考える貴方も。

みんな人じゃ無いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?