見出し画像

4/27 おにぎり定食の京都競馬場予想メニュー

どうも、おにぎり定食です。
本日の京都競馬場クッション値は9,1前後なので
少し柔め。それを踏まえて予想していきます。

買い目は全レース記載しておりますが、
見解が現在鋭意執筆中。
時間の許す限りコメントを記載していきます
ので、もう少々お待ち下さい。

1レースを無料で閲覧できるようにしてますので、それで利益が出たり、予想の方向性が合ってそうであればノートの購入をお願いいたします。ダメだと思った場合は、ノートとエックスのフォローのみしていただけたら今後の励みになります。また来週お願いします。

※本日は単複とワイドがお勧めですが、本命と穴の単複でも闘えるとは思います。お手持ちの資金と相談して買い目を選んでください。

本日の心得!!

全レースやれば勝つ可能性より、負ける可能性が高くなっちゃいます。利益出たら辞める、勝負するレースを絞る、買い方を絞る(単複のみや馬連のなど)といったマイルールを決めて競馬を楽しみましょう。買い目のアレンジはオッケーです!!

※資金使いすぎによるクレームはご了承願います


🍙の気ままな予想 1000
京都1レース
※本命は3-4-12のライン。
 的中重視ならワイドボックス。
 配当狙いで馬連ボックス。
※本命3は初出走ではあるが、調教がすごい。
 初でG3狙いますか?っというような数値。
 栗東坂路で52秒から53秒で、ラスト2ハロン
 12秒まとめの加速ラップ。
 速度が落ちないことは京都で恐ろしい。
 絶好調で狙わないわけには行かない。
※4は連闘だが間隔つめて集中力を切らさないよう
 勝負気配。血統的にも1800mは妥当。
※穴党は5と10。
 5は調教がぱっとしないが能力はある。
 そもそもキズナ産駒だから前走までは
 距離短め。
 10はこちらは連闘だが、集中力持続の為。
 調教はまずまず。展開次第で1発あり
 

◎3ブレイブハートマン
◯4グーヴェルナイユ
▲12ミッションルース
△5,9
穴10アイアンウォール
大穴2パシオンブロンド

狙う買い目:
馬連:3-4,3-12,3-5,3-9,12-5
ワイド:4-3,4-12,4-5,4-9,4-10,3-10
単勝:3,4,10
複勝:3,4,10

ここから先は

4,973字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?