見出し画像

5/5 おにぎり定食の京都競馬場予想メニュー

どうも、おにぎり定食です。
本日の京都競馬場クッション値は9,7前後なので
結構硬めの馬場状態。それを踏まえて予想していきます。

1レースを無料で閲覧できるようにしてますので、それで利益が出たり、予想の方向性が合ってそうであればノートの購入をお願いいたします。ダメだと思った場合は、ノートとエックスのフォローのみしていただけたら今後の励みになります。また来週お願いします。

また、今回は難解なレースが多いため、通常より点数が多めです。
申し訳ございません。オッズと資金で相談してください。

※本日は単複とワイドがお勧めですが、本命と穴の単複でも闘えるとは思います。お手持ちの資金と相談して買い目を選んでください。

本日の心得!!

全レースやれば勝つ可能性より、負ける可能性が高くなっちゃいます。利益出たら辞める、勝負するレースを絞る、買い方を絞る(単複のみや馬連のなど)といったマイルールを決めて競馬を楽しみましょう。買い目のアレンジはオッケーです!!

※資金使いすぎによるクレームはご了承願います


🍙の気ままな予想 0955
京都1レース

少頭数レースです。無理せず様子見で。

※本命ラインは9-7-1の馬連ワイドボックス。
※本命9は連闘ではあるが、
坂路調教でラスト2ハロン12秒まとめの
加速ラップを刻み、
追切はウッドでラスト1ハロン12.0秒と
まずまずで前走同様かそれ以上の調子を
キープしている。
※相手の7も坂路からウッドで調教し、
併せ馬も勝っているので絶好調。
京都競馬場との相性もいいことから相手へ。
マイナスはレース期間が空いてしまった
ことでしょうか。
※穴党は6を。
6は成績は振るわないがサンダースノー産駒で1800mは勝率高し。
調教も坂路で53.4秒、ラスト2ハロン12秒台
まとめのラップ。
併せもわずかながら勝っているので勝負根性もまずまず。朝イチTカンター始動に期待!!

◎9ゼットレジーナ
◯7ファセット
▲1プレゼンティーア
△2ブギーナイツ
穴6ゴーダンシング

狙う買い目:
馬連:9-7,9-1,9-2,1-2
ワイド:9-7,97-1,7-2,7-6,9-6
単勝:9,7,6
複勝:9,7,6

ここから先は

5,704字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?