見出し画像

栗東坂路で育てた黄金の稲穂〜結果報告〜

競馬の基本は単複。
そしてデータの基本は調教。特に坂路が重要視される傾向。
じゃあ、坂路のタイム上位であれば勝てるんじゃというシンプルな予想です。

中山競馬場と中京競馬場にいましたので紹介したいと思います。

阪神競馬場は別のノート(有料ですが。。)にありますので、参考にしたい方はご購入願います。

中山7レース。
8番 ジャスパーワールド
坂路タイム52.0秒  14.1―13.4―12.3―12.2
ラスト2ハロン12秒台まとめラップ。

中京10レース
8番 ソダーズリング
栗東坂路50.9秒  14.3→12.7→12.2→11.7
ラスト1ハロン11秒台加速ラップ

6番ルガル
栗東坂路51.1秒  14.5→13.0→11.9→11.7秒
ラスト1ハロン11秒台まとめの加速ラップ
※超優秀ラップ。
フェブラリーステークスのガイアフォースと
一緒のタイムテーブル。



おまけ
中山6レース
8番 トーアアイギス 漢勝浦騎手


中山7レース
11番 ウッドショック 漢勝浦騎手
ハズレ

結果:中山6レース→複勝3,1倍
  中山7レース→複勝3,7倍
  中京11レース→ハズレ
  
単100円複勝100円から楽しめる
気楽な単複勝負企画です。
参加しやすいのがメリットと思うので
各々思うように単勝や複勝かけて競馬を
楽しんでください。

勝浦選手が単勝で1回勝てば利益思いっきり出ますんで、資産形成にも楽しめると思います(笑)

あと、以外と調教データが今後に役立つと思うので調教タイムをメモって置けば調子のバロメーターがより精度が高くわかってくるかもしれませんので、それも美味しいかと思います。

勉強と実益が得られるこの企画。一緒に盛り上げていきませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?