見出し画像

4/28 おにぎり定食の京都競馬場予想メニュー

どうも、おにぎり定食です。
本日の京都競馬場クッション値は9,1前後なので
少し柔め。それを踏まえて予想していきます。

※のこり12レースまで追記していきますので、
 もう少しお待ち下さい。あとは形にするだけです!!

1レースを無料で閲覧できるようにしてますので、それで利益が出たり、予想の方向性が合ってそうであればノートの購入をお願いいたします。ダメだと思った場合は、ノートとエックスのフォローのみしていただけたら今後の励みになります。また来週お願いします。

※本日は単複とワイドがお勧めですが、本命と穴の単複でも闘えるとは思います。お手持ちの資金と相談して買い目を選んでください。

本日の心得!!

全レースやれば勝つ可能性より、負ける可能性が高くなっちゃいます。利益出たら辞める、勝負するレースを絞る、買い方を絞る(単複のみや馬連のなど)といったマイルールを決めて競馬を楽しみましょう。買い目のアレンジはオッケーです!!

※資金使いすぎによるクレームはご了承願います



🍙の気ままな予想 1325
京都7レース
※本命ラインは9-1-4の馬連ワイドボックス。
※本命9は前走よりダート適性を見出し、
 調教もどちらかといえばスピードを保つ内容にしている。
 今回も坂路で53秒、ラスト2ハロン12秒台まとめの加速ラップ。
 昨日京都でどれだけ勝ったラップだろうか・・・・
※相手の1も本命と同内容の調教と実績。
 差をあげるなら騎手の力量と馬の根性分かな。
※穴党は2がおすすめ。
 ゲートの問題があるが、それ以外は主役級の
 能力はあるはず。スタートさえね・・・・・
 なんとなーくだけど、騎手が本番(天皇賞)のために
 若干手を抜くかもね(汗)っといけない。
 無理しないという方が正解やね!!
 

◎9ジーニアスバローズ
◯1タッチャブル
▲4マサハヤウォルズ
△5モズミツボシ
穴2カズラポニアン

狙う買い目:
馬連:9-1,9-4,9-5,4-5
ワイド:1-9,1-4,1-5,1-2,9-2
単勝:9,1,2
複勝:9,1,2

ここから先は

2,733字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?