見出し画像

4/28 おにぎり定食の京都競馬場予想結果

どうも、おにぎり定食です。
本日の京都競馬場クッション値は9,1前後なので
少し柔め。それを踏まえて予想していきます。

※のこり12レースまで追記していきますので、
 もう少しお待ち下さい。あとは形にするだけです!!

1レースを無料で閲覧できるようにしてますので、それで利益が出たり、予想の方向性が合ってそうであればノートの購入をお願いいたします。ダメだと思った場合は、ノートとエックスのフォローのみしていただけたら今後の励みになります。また来週お願いします。

※本日は単複とワイドがお勧めですが、本命と穴の単複でも闘えるとは思います。お手持ちの資金と相談して買い目を選んでください。

本日の心得!!

全レースやれば勝つ可能性より、負ける可能性が高くなっちゃいます。利益出たら辞める、勝負するレースを絞る、買い方を絞る(単複のみや馬連のなど)といったマイルールを決めて競馬を楽しみましょう。買い目のアレンジはオッケーです!!

※資金使いすぎによるクレームはご了承願います

🍙の気ままな予想 1325
京都7レース
※本命ラインは9-1-4の馬連ワイドボックス。

◎9ジーニアスバローズ🥇
◯1タッチャブル🥈
▲4マサハヤウォルズ🥉
△5モズミツボシ
穴2カズラポニアン

狙う買い目:
馬連:9-1,9-4,9-5,4-5
ワイド:1-9,1-4,1-5,1-2,9-2
単勝:9,1,2
複勝:9,1,2

🍙の気ままな予想 1355
京都8レース
※本命ラインは11-12-1の馬連ワイドボックス。

◎11ケーデンシーマーク
◯12ポルカリズム🥈
▲1イトカワサクラ
△7,8
穴3ロマンシングブルー🥇
大穴:4ショウナンナダル

狙う買い目:
馬連:11-12,11-1,11-7,11-8,1-8
ワイド:12-11,12-1,12-7,12-8,12-3,11-3
単勝:11,12,3
複勝:11,12,3

🍙の気ままな予想 1425
京都9レース
※本命ラインは10-1-6の馬連ワイドボックス。

◎10ティルドーン
◯1メイショウカゲツ🥇
▲6サンマルパトロール🥈
△5,11
穴7シュガーコルト

狙う買い目:
馬連:10-1,10-6,10-5,10-11,11-6
ワイド:10-1,1-6,1-5,1-11,1-7,10-7
単勝:10,1,7
複勝:10,1,7

🍙の気ままな予想 1500
京都10レース
※本命ラインは4-14-16の馬連ワイドボックス。

◎4ミルトクレイモー🥈
◯14ハギノモーリス
▲16グランテスト🥇
△2,5,17
穴1タツダイヤモンド

狙う買い目:
馬連:4-14,4-16,4-5,4-17,16-2
ワイド:14-4,14-16,14-5,14-17,14-1,14-1
単勝:4,14,1
複勝:4,14,1

🍙の気ままな予想 1540
京都11レース 天皇賞

◎10サヴォーナ
◯6ディープボンド🥉
▲5ブローザホーン🥈
△1サリエラ
△4ワープスピード
△16チャックネイト
△9シルバーソニック
△12ドゥレッツア
穴3プリュムドール

狙う買い目:
馬連とワイド:10,6,5→10,6,5,1,4,16,9,12
余裕があれば上のワイドのみ3プリュムドールを
足してください。
※点数は多いですが、当たれば取り返せます!!
 少額で楽しんでみて^^
単複:10,6,5→本命ライン、少し多めにベット。
  1,4,16,9,3→穴狙い。少額でOK!!

🍙の気ままな予想 1540
京都12レース 

※本命ラインは15-9-2の馬連、ワイドボックス。
 正直本命が強すぎなので単複だけでも
 いいかも・・・
 
◎15ステラフィオーレ🥇
◯9ボナンザ🥈
▲2アムラトゥール
△3,11
穴14ルクルト
大穴1ダテボレアス

狙う買い目:
馬連:15-9,15-2,15-3,15-11,2-3
ワイド:9-2,9-3,9-11,9-14,15-14
単勝:15,9,14
複勝:15,9,14
※余裕があれば1の単複や3着付狙いのワイドを


以上、おにぎり定食の予想でした。
本日は私のノートを手にとっていただき誠にありがとうございました。
競馬情報や予想に役立つ情報などを発信してますので、
ノートのフォロー及びエックスのフォローよろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?