見出し画像

よわくてかわいいワタシ

こんばんは。おにぎりです。

今日はとんこつラーメンを食べました。(お肉は嫌いですがとんこつは大好きです。)

餃子セットにしたんですが、この餃子がゆかりの風味がしてとっても美味でした!(お肉は嫌いですが餃子は大好きです。)

ところで現在、生理前からの精神崩壊を引きずって生理中ですが絶賛病み期です。

生理中に病むとおなかの痛さとあいまって一層死にたくなりますね。

さっきまで彼氏と電話してたんですが、ケンカしてしまいました。(完全にこちらが悪いです。当たり屋といっしょ。)

情緒不安定でわがまま言いたい放題してたら怒られちゃいました。

明後日会えるけど明日会いたいじゃないですか。でも断られちゃって。。

明日会えなきゃ別れるって言えないところがワタシらしくてとても嫌になります。

明日彼氏に謝れるようにがんばります。

それではおやすみなさい。