入浴中です

どうぶつの森。やり過ぎて現実世界でこれリアルどうぶつの森じゃん!って思う瞬間が多々ある


毎日ベランダの植物に水あげてるとき

その葉っぱに虫がいたとき

しょっちゅう模様替えしてる時

長いこと使ってたものが壊れたとき

公園にいたら知らないおばあちゃんに話しかけられたとき

傘持ってスーパー出かけたけど帰りの荷物考えて傘その辺に置いたとき

夜コンビニ行ったら昼買ったものが売り切れてたとき

ちょっと高いところにハシゴで登ってるとき

ご近所さんに挨拶してベランダにいた虫あげたとき

木ゆすったら欲しかった自転車落ちてきたとき

川で釣った長靴リメイクして履けるようにしたとき

地面にヒビ入ってるところを貼ったらトリケラトプスのシッポが出てきたからリサイクルショップで売ったら4000円弱で売れたとき

魚の気分だったから家の前に川作って釣りしたとき

道に邪魔な岩があったからリンゴ食べて砕いたとき

人ん家建てるために自分の全財産使ったとき

でもそのかわり自分の好きな場所に建てていいらしいから別にいいとき

町内会長がたぬきだったとき









1時間半かかったんだけど。ハライチ岩井さんすごいな。のぼせるわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?