2020年11・12月、2021年・1月の風景

画像1 とある作品のとある稽古場からの眺め。たまにお邪魔する場所だけど、凄いパノラマ感。
画像2 月も出た☆
画像3 明かり合わせ。この時間が好き。自分は殆ど働いていないけど。
画像4 とある場所から見えた、やんごとなき空間。
画像5 大阪の街も綺麗よね。
画像6 大阪の街も綺麗よね。PART2。
画像7 初詣は行きませんでしたが、ひとけの少ない大晦日の午後に。
画像8 ちっちゃい子たちが堪りません。
画像9 空が雄大でした。
画像10 本当にもう。
画像11 此処には、本当に人が少ない時にしか来た事ない。
画像12 こちらは小学生以来だと思う。
画像13 なのでアップも。
画像14 大阪の街も綺麗よね。PART3。
画像15 大阪の街も綺麗よね。PART4。
画像16 真っ直ぐな道。素敵な劇場。ありがとうございました。
画像17 浅草も素敵ですよ。
画像18 浅草にはこんなシャレたものも☆あるんですから。
画像19 何だか素敵な樹でした。神々しい。
画像20 どうして富士山って撮っちゃうんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?