見出し画像

noteで初投稿。

初めましての方も、

初めましてじゃない方も、

このノートでは、初投稿なので、

「はじめまして!!」


ワインフリーランサーの

おにっち(鬼塚愛美)と申します。


とりあえず、新しいことにチャレンジしてみるタイプなので、

noteに挑戦してみました。


ここには、徒然なるままに、

自分の考えをとりあえず書いていきたい。

あと、マリアージュの研究の記録や、

ワインへの想い。

日々の出来事。


ひらめいたことは、

noteに綴りたい。


amebloもやってますが、

(【おにっち ワイン】で検索したら、

多分、上位に出てきます)


noteの方が、シンプルで、

個人的には書きやすいので、


・ameblo→自分のイベント記録

・note→日々の出来事や、想い

にしようと考えてます。



ちなみに、

1人で飲みに行ったら、

とても可愛い女子達に出会いました💖





画像1

画像2

女子率高い💖女子パワー炸裂❣️❣️

お友達になりました💖笑笑




お酒って、

初対面でも仲良くなれちゃう、

素晴らしい飲み物だなーと

改めて感じました。

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?