美人

週末に大阪に行った。

電車に乗ったとき、斜め向かいに座っていたお姉さんがすごく可愛かった。 美人だった。
タイトな黒のトップスに、黒のバルーンパンツ。
美人は黒がよく似合う。


「来世は美人に生まれたいですか?」と聞かれれば、「え、もちろん…」とキレ気味で答えると思う。
けど、私は特に容姿にコンプレックスがあるわけでもなく、決して可愛いわけでもない。
まあ、別にこれでいっか、というレベルである。


ちなみにミエはかわいい。
ただその可愛さをすべて無かったことにするぐらいの変人。
だからモテない。
もちろん、私はミエの変なところも好き。

その人にはその人の魅力があるように、何を魅力だと感じるかも人それぞれなのだと思う。

ちなみに私もモテない。ちなみにだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?