見出し画像

送り屋エレジヰ 進捗SS

ぐーてんぐーてん!こんにちはー!
なんだか最近すっかり広報担当みたいになっちゃいました、高坂優です!
えぐい猛暑の続く毎日、皆さま熱中症対策はしっかりやってますかぁ?
ちなみに僕は1日にアイスコーヒー28杯は軽くおかわりしちゃうくらい、
水分補給に抜かりはありませんよ!えっへん!

今回も制作担当の相方さんから新しいゲームデータが届きましたので
そちらの進捗状況をご報告していきたいと思います!
かき氷のおつまみにイチゴフラッペでもすすりながら、よければのんびり
最後までお付き合いくださいねー!

まずはタイトル画面から。
フォントが変更になって、カーソルも青い蝶になりました!

そしてこちらはインターフェイス。
まだメニュー名が決まってない部分があったりしますが、そこは後ほど…!
ちなみに今回は恭介先輩と真紘先輩のターン!聖と僕は別行動中でしたー!

こちらがAce版。この時の個人ステータス画面のデザインを引き継ぎ、
全体的に見やすくスッキリ☆シンプルな画面にしてくださってます。


メッセージウィンドウも黒系ベースに変更となりました。

実は、僕の髪が背景と同化しちゃってたのがずっと気になってたんだよね( ˙꒳​˙ )

作品のテーマカラーが「青」ということで、企画担当のいづ…なんとかって人が「メッセージ背景色も青にする」って決めてたらしいんだけどね~。
こちらの素敵なクロスオーバー作品に感化され、急遽相方さんに頼み込んで
変更を無茶ぶり……もとい、お願いしたんだって。
まったく~…今度ちゃんと焼肉でも奢ってあげなよね~?


……と、今回はこんな感じにUI関連のデザイン変更がメインとなりました!
これ以上はネタバレになっちゃうかもだから、今回はここまでかな~。
最後まで読んでくれてお疲れ様!ありがとうございました!
それでは、また次回の進捗報告でもお会いできますようにー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?