死に体

アイドルは好きだけど自撮りを頻繁に上げる女は嫌いという矛盾に苦しめられててついったーでテキストは見たいのに画像だけ投稿は見たくない死ねってなる。あれ何なんだろう、何に縛られてるんだろう、歌詞とかよくわからん一言添えて自撮り、あれは化粧やら加工アプリやら駆使してやっと描ききった自分自身が作品なんだろうが、突如見せつけられるこっちの気持ちも考えてほしい、ってね。ツイッターなんてオワコンなんだから見るなよ。でも情報と刺激ってどこから仕入れたらいい?刺激を求めてる時点でお前ただの暇人じゃねぇか。暇だからそんなのに振り回されるんだよ。

昔買った週刊誌、推しが載ってたから買ったけどどこかいきました。あのグラビアアイドル達、今どうなってんのかな、名前なんだっけな、って思って体痛めつけながら埃まみれにしながら探したのに見つからない、あの袋とじでヌードになってた子って何歳なんだろう、その後の人生が気になるのに名前がわからない。名前なんてどうでもいいのだ誰にとっても。抜いたAV女優の名前をちゃんと全員覚えてるやつってこの世で何人いるか?
あ、友達の名前、昨日までは覚えてたはずなのに今は覚えてないな。
忘れた時こそ本物の死とはよく言うものの、存在の欲さえあればなんとかなると信じたい、のにこの世の辻褄が合わないのかそれさえ許されない、本当に気持ち悪いやつをインターネットから抹殺したいのだが、どう足掻いてもYahooやらlivedoorニュースやらで湧いて出てくる、徹底的に避けたと思ったら、LINEのトーク画面でもニュースって出るんだね????友達いなさすぎてLINEのトーク画面なんて滅多に開かないから知らなかったよ。LINEニュースではなくLINEのトーク画面でもニュース流そうとした奴を今から滅多刺しにしたい、目ん玉飛び出て血が噴水みたいに出てそれでも刺すのをやめない、本当に生きる価値ないと思う。苦しみながら死んでほしい。お前が苦しみながら死んでも私の苦しみは消えないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?