作曲「なかよしの4人」

なかよしの4人


ほんとこんなことになるなんて思ってなかった、なかったよ
またあの居酒屋の隅っこでほそぼそと飲もうぜ、飲もうぜ
僕達は4人、僕を含めて、あぁ
僕達は4人、あなたを含めて
さいこうの夜にしよう、これが最後なんてもったいない
軽いノリで、あぁ、なんかしようよ

ほんとこんなことになるなんて思ってなかった、なかったよ
またあの街のカラオケでウキウキと歌おうよ、歌おうよ
僕達は無敵、僕を含めて、あぁ
僕達は無敵、あなたを含めて
さいこうの夜にしよう、これで最後なんてもったいない
軽いノリで、あぁ、なんかしようよ

夜の光、人混み抜けて
酔いが覚めて、よく見える月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?