武道館1日目弾き語り

ふぅ、、、、、、、、

椿サロンのパンケーキ

想像以上にでかい、うまい、コーヒーぐびぐび

無印で服買う

武道館到着うううううううううう!!

案外近くて嬉しい
感無量

 物販はキーホルダーだけ買おうと思ってたけど出てきた時にはオルゴールとキーホルダーと猫缶を手に持ってた。だって、買うしかないじゃん。

 暗転してカネコさん登場、ライブスタート。体の中にアンプ入ってんのか分かんなくなるほどの声量。カネコさんの声が僕の体の中で響き回る。空っぽのペットボトルが震えているかの様だ。どでかい声量のカネコさんの存在感が半端なかった。まるで太陽。検温で24.8℃だったわいの手も激アツになっていくのがわかった。本当に太陽なのかもしれない。

 強く歌うところもあれば優しく、寂しく、悲しく歌っていた。彼女のそういうところが大好きだ。もちろん曲も好き。もう、ね、体が勝手に動いちゃう。腕がばーってあげちゃうとこだった。流石に後ろじゃないと恥ずかしいなとか思ってしまった。

 セトリよすぎ。全曲好きだった。恋しい日々とか明け方ストローク早くてかっこよかった。わたしたちへと予感予習して聴くの何気初めて、最高によかった。グレープフルーツ両手あげそうになった。体揺れ揺れになっちゃった。

 あやのちゃーん!!!ありがとう!!!本当に大好き!しっかり寝て明日にそなえてねー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?