パソコンからの投稿

こんばんは。
パソコン、届きました。うれし。
まだ職場のパソコンとキーボードの配置がちょっと違うから慣れないけど、これはこれでキーボード打ちやすくてありがたい。

ちなみに、

パターンと眼鏡屋さん以外はクリアしました。頑張ったほうでしょ(笑)
眼鏡屋さんは行こうと思ったけど、時間がなかったか疲れたかで、お店に辿り着かず。
初日の月曜は一日のうちに3回も家を出て出かけたんが疲れて、分かってたけど火曜は家を出なくて、今日は雨だったり、パソコンと戦ったり、友達と電話したりでまた家を出ず☺

あっという間に三連休終わってしまったよ。
そしてもう7時半。
今日の予定はあと彼とウォッチパーティして終わり!
あ、運動しないとね。たち腹筋の動画結構しんどくて、1日目にやってた全身の運動にしようかな~
明日は新しい動画出るらしいので楽しみ!体重は特に減ってないし、体形もこれと言って変わってないけど(食べてるから)、動いてるってだけでなんとなく気持ちが楽(笑)
何もしてないよりかはいいかなってくらい。

ずっと座ってるからか腰痛い。
なんか痛くならないクッションとかないのかな?
今日はホットビューラーが欲しくなった。クッションも追加です。

明日からまたお仕事なのですが、あんま乗り気ではないです。
前回の正月休み明けの出勤より気持ちがしんどいや。
1月もいうてすぐなんやろうな。困った。


昨日の夜、寝る前にお風呂入るやん。
今日、いっこも家出てへんやん。
お風呂入るか迷うよね。これ更新したらいくか。
今日の筋トレはストレッチにしよ。たまには休むのもいいよね!(すぐさぼる)


そろそろ彼が帰ってきてしまうので短いけど終わろう。
次の休みでパターン作り上げたい。


あ、日記を付け出しましたの。
ほんとはマイブックっていう日付しかない日記帳?があるっていうのを見かけて、実物見てみたいな~と思って本屋2店舗見たけど置いてなくて、ネットで買うと送料で倍とられてしまうから、無印で無地の文庫本を買ってきました。
ページ数は100日ほど少ないけど、まあ良いでしょう。
そのときまた買い足すことにしましょう。そのころまでつづけていけるかしら(笑)

このパソコンすごく無地で綺麗なのでなにかデコりたいけど、わたしにはセンスないのでしばらくは諦めます。
前のパソコンにはボブ何枚か貼ってるけど…(笑)



よし~行ってきます。

ちなみに今日はハリポタ見るよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?