布団から出たい気持ちはある。


今日は祝日、成人式ですね。
わたしも8年前に成人式に出席しましたが、振袖着てみんなとお写真撮ったの楽しかったな、くらいの思い出。あ、その時好きやった人とご飯行けると思ってたら、向こうはお友達とご飯行くから無理やわ、と言われ、女友達とふたりで居酒屋行ったの思い出した。

さてさて、わたしは今日から3連休。
何しようかな〜、のnoteです。


とりあえずやりたいことリスト
✅ネイル(手、足)
✅セルフまつパ(動画見ながら)
✅マリナのご飯の作る
✅食材買いに行く
✅マリナの運動のする
・パターン作り上げる
✅パソコンの設定
✅携帯で使用しているサイトをパソコンからログイン出来るようにする(これも設定?)
✅本 日記 探しに行ってみる
・メガネ屋さん見に行く


こんなもんですかね?
ひとまず今からマリナの運動して、ご飯の準備して、シャワー浴びないと🚿

そう!!!!パソコン!!!買いました!!!!
ノートパソコンなんですけども。
いつ買ったかな、5年前くらいに買ったSurfaceのタブレットが昨年の秋頃ぶっ壊れまして。
たいして使ってはなかったけど、今年はブランドの方も頑張って行きたかったので自分への誕プレとして買ってみました。
すごく安くなっていたの。中古なんやけど。
もしまたダメになったらその時はそのときで考えます(笑)

3連休無駄にしたくない😖
こないだまで正月でおやすみしてたけど、正月ボケとかは特にないし、動き回ってたからだと思うけど。
あ、今日は職場の人達とご飯に行くからお金おろしにいかなきゃ。


家に食材がなかったため、食生活がボロボロになってて、今日買い出し行って元に戻したい。
胃もボロボロだし、気持ちもなんかボロボロだし、野菜食べたい🥺🥺🥺となっている。
まりなのダイエットスープ良さげかも。早く買いに行かねば。


よし、9時になるし動きます。(今日は6時起き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?