7月まんなか途中経過

こちらお休みに入ってやりたいことリスト👇

・日本刺繍の練習
・阿修羅像を見に行く
・出産の準備(物買ったり揃えたり)
・将来設計を考える
・勉強(韓国語、発酵食品、タロット占い)
・アコギの練習
・着物の整理整頓
・お店についてもう一度考える
・パン作り
・ゲームを何かクリアする

何もしていない!(笑)

そもそも刺繍と着物はまだ家になくて、引越しの時荷物多すぎて小分けにして家に持って帰ってきてて、全部持ち帰ってないんよね。
あとどれくらい残ってるんやろうか。

阿修羅はいつ行こうかな、悩み中。

オーブンレンジもまだやからパンも作れてないし、でもパンの本は買った。見てるだけでも楽しい。
明日焼けるように仕込むだけしてみようかな?

出産の準備は、次の妊婦健診の時に行こうねってお話をした🤰たのしみ。

韓国語の本は実家にあるから取りに行かないとだな〜。実家帰ろうかな。
彼に「平日か週末かどっちで実家帰ったらいい?」って聞いてみたら「え!俺一緒に住み出してから実家に帰れって言うてないやん!」と言われ、頭の中が❔でいっぱいだった。
言われてるけど?と思いながら、平日も土日も答えが返ってこなかったので、これは帰らなくていいやつか?となった。

アコギはぼちぼち始めてみようかしら。


ここ数日か寝違えて首と肩が死んでいたので、今日ほぼ痛みが引いていたから少し運動をしました。
その勢いのまま、家事を少し進めて、今ぽやーっとしております。
ほんとはお外に出ようと思ってたけど、どうやら雨が降りそうで、ちょっとどうしようかな〜というところ。


彼の仕事が終わるまであと3時間。
思ったより5時が来るのは早くて、上手く時間が使えていない気がする。
今日の晩ご飯はお茶漬けでいいらしいので、ピーマンの和え物だけ作っておこうかな🫑
毎日ご飯考えるのも大変だな〜と思っていたところなので、お茶漬けでいいんだ😳ってなった。


もうちょっとだけダラダラしよ☺️



今日したこと
・トイレ掃除
・洗濯▶︎乾燥▶︎たたむ
・皿洗い
・ねことあそぶ

ここ最近はこれの繰り返し。
床掃除そろそろしたい。クイックルワイパーとかないのか聞いてみよ。
汚さの意識?が同じくらいで良かった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?