見出し画像

おにちゃんの自己紹介

初めまして!!
GeekSalon福岡でAIコースメンターをしている鬼澤諒介です!!
みんなからは「おにちゃん」と呼ばれてます!

▷簡単な自己紹介

簡単なプロフィール
出身:茨城県牛久市
大学:九州大学大学院 システム生命科学府 (生命工学コース)
趣味:テニス / バスケ / アニメ・漫画 / お酒 / 旅行
部活:硬式テニス部(中学、高校、大学)
自慢:実家のトイプードルが可愛いこと

【鬼澤諒介ってどんな人?👹】

➀硬式テニス歴が15年!!

小学4年生からテニススクールに通い、テニスを始めて中学、高校、大学ではすべて硬式テニス部に所属してきました!
今までの人生の7割はテニスで構成されて、テニスと共に成長してきました!

②なんでも挑戦!!

小さい頃から習い事をやっているため、様々なことを挑戦することが好きです!
これまでに、馬術やスノボー、留学、スカイダイビングなどを経験してきました!

【GeekSalonとの出会い!】

GeekSalonとの出会いは大学院1年生の8月末の頃です。就職活動をする中であるアンケートの「プログラミングに興味ありますか?」の問いに「はい」と答えたのがきっかけでした。「プログラミングできる人って社会から求められてカッコいいかも」と思ってました!

その後、GeekSalonから電話があり説明会を受けました。正直、最初は大学の研究室が忙しいし、厳しいかなと思っていました。。
それでも、この機会を逃したら何もしないことを一生後悔すると感じました。だからこそ、いざ受講!!

受講生として過ごした3か月はあっという間の充実した一時でした。
今ではAIコースのメンターとして教える立場になっています。

ここまで読んでくださって、ありがとうございます!
簡単ではありますが、以上が僕の履歴書になります!!

これを読んでくださった方もぜひ、何か新しいことに挑戦して悔いのない経験をしてください!

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?