見出し画像

指名料金の可能性について

これは、早い話がデフレスパイラルを打開するための分かりやすい一手だとおもいましたってことだけなんすよね
店の人にファンができて定価より多く利益分を上乗せできるシステムで全業種に採用していいと思っているようなものです
こういうのがしっかりと根付いているような業界だと早い年から億万長者になれる可能性が高くなるので夢が分かりやすくあっていいですよね
低価格競争の果てに誰も幸せにならない世界があることが分かったし、めちゃくちゃな額を請求してくれる超一流の人がいても業界全体には良い影響しかなくて悪い影響ってのが無いので良いシステムだなーと感心しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?