見出し画像

ワンピース〜俺のnoteをさがせ〜

『ワンピース』

ええですよね。
大人気海賊漫画。

今回僕は友人とnote鬼ごっこを始めました。

毎日ないしはたまに投稿して
お互いに探すというものです。
鬼ごっこの概念的にはもう間違えてます。

なぜ始めたかというと
無職の友達が「趣味ほしいねん」
と言い始めたからです。

無趣味な僕が提案できたのは
⚪︎毎日10キロランニングをしながら野草を探し家で料理をするTikTokを毎日撮る
でした。

かなりすることが多いようにも見えますが、
健康的かつもしかすると収益化までされる可能性がある素晴らしいものだと思います。

しかし却下。
よって始めたのがこれ。

文章を書くのが苦手な僕ですが
これ自体少しワクワクしているので
ぼちぼち投稿していければと思います。

拙い文章ではありますが
お読みいただきありがとうございます。

P.S.僕はお仕事があるので本当にぼちぼちです。
  みなさまも友人のものを探してみてね。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?