見出し画像

年始め。

元旦は少し外に出てみたら雲一つない快晴で、空気も澄んでいるように感じた。目にするのはランニングをする人や愛犬のお散歩をする人のみで、こんなに静かな朝は初めてかもしれない。なんとも心地の良い気分になった。

今年は何となく、自然に触れる機会を増やしたいなと思っている。温泉旅行にも行きたいし、神社巡りもしてみたい。そして「田舎の夏休み」みたいな体験もしたい。例えるなら、となりのトトロの風景に似た場所に行って全力で駆け回りたい(?)※体力が続く限り。

あとは引越しもしたいかも。環境を変えたい。とか。
やりたい事がぽこぽこ浮かんでくるのは久しぶりの感覚。

「周りに振り回されず、ゆるゆると穏やかに過ごす」のベースは崩さずに、自分を満たす一年にしよう。


2022.1.2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?