見出し画像

スケジュールパンフレット

すっかりご無沙汰してしまいました。
先日、Twitterでもお知らせしましたが、音楽室DXにご来場いただいた際に受付でお渡ししておりましたスケジュールパンフレット。

この1年はなかなか以前のように制作できずにおりました。

配信ライブが主な時期、時短営業の要請が出る時期、そしてなかなかブッキングのペースや情報公開が以前のように行えないなど。
作った後に時間や内容に変更が出たりすることの繰り返しでした。
作ろうにも作れない、そんな状況が続いていたこともあり制作を一旦やめて、しばらくはサイトとSNSのみとさせていただきます。

2009年のオープン以来作り続けていましたので、中には楽しみにしてくださったり集めてくださっていた方もいらっしゃるかも知れません。いつかまた平穏な状況になりましたら再開するかもです。

ちょうど1年前の今日、4月8日にはもうライブも出来ない状態でした。
「THE ARAKURE」のライブも中止となり、CDの販売のみ行ったこと。
この先はどうなってしまうんだろうと思ったことを鮮明に覚えています。

とは言え、今は配信ライブも含めて皆様と共有する時間があることを本当にありがたく思っております。

また時短営業要請の変更もありそうですが、どうか今後も皆様と共に音楽を楽しむ気持ちを持ち続けていきたい。
そう思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?