見出し画像

ニューグッズのお知らせ

2009年4月19日にオープンした音楽室DX。今年で13周年を迎えます。
決してキリのいい数字ではありませんが(笑)、記念には変わりないなと思いグッズを作ることにしました。
以前、Twitterではお知らせしましたが、今回は音楽室DXの看板娘がデザインやいろいろなアイディアを考えてくれました。

まずはTシャツ。
カラーは2種類。前回と同じ素材となります。
フロントにはカタカナロゴ。そしてバックプリントには13周年を記念してこの13年間のライブ&イベント数をプリントしました。季節問わず着用できるネイビーにオレンジの文字を。

画像1

もう1色は音楽室DXのイメージカラーであるホワイトにオレンジで作成しました。サイズはどちらも、S、M、L、XLの4種類。価格は3,000円です。

画像2

そしてお買い物バッグにも日用バッグにも使える温かみのあるコットン生地のマルシェバッグ。音楽室DXカラーを使ったデザインです。
バッグの中に1つ入れておけば物販で荷物が増えたときにも便利です。
こちらは1,500円となります。

画像3

詳しいサイズ表などは、オンラインショップのほうに記載しますので、そちらをご覧いただければと。近日中にアップして販売も開始します。

そしておまけと言ってはなんですが周年ということで、過去のスケジュールパンフレットを封入します。2009年から2021年の途中までのものの中からランダムに選んで入れますので、いつのものが入るかはわかりませんが「こんなライブもあったんだな」とか「こんな人も出てたんだな」などとお楽しみいただけたらと。
特に音楽室DXを配信ライブでしかご存じない方に喜んでいただければと思います。

過去パンフ

多くの方に手に取っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?