23/5/19 今朝方音楽幻聴あった

昨晩眠れないほどの幻聴があったので、イフェクサー一錠摂取した。15時間残るから翌日辛いと思ったけれど、身体が慣れて来て、以前よりもひどいめまいや嘔吐感は無かった。
摂取して15分くらいから効果が出るけれど、おかげでほぼ音が消えてよく眠れた。

イフェクサーが音楽幻聴に効果があるというのは本当だと思った。

それでも朝うるさくてちょっと辛かった。あまりの忙しさで忙殺されていたら、幻聴がなくなっていた

でも夜は金曜日の夜だから隣人がうるさいと勘違いするほど、ゲーム音の幻聴が酷かった。

あまり続けて投薬はいけないかと思ったけれど、21:30にイフェクサー摂取した。

便秘もひどく食欲がない。

天気
曇り時々雨→雨
昨日と違ってジャケットが必要なくらいの気候。

朝:ジャムクリチトーストとバナナ1本、アイスコーヒー
昼:プロントのアボカドと小エビのジェノベーゼ、カフェラテ、ミニサラダセット

夜:10枚きりパンにバター塗っただけ、バナナ、チーズ1個

便秘がひどくてお腹が空かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?