見出し画像

23/5/18 音楽幻聴あり

今朝はすっごく小さな音で幻聴だった。毎回ゲーム音。同じような人が多いらしい。

また不正出血がありなんか色々精神的に疲れた1日だった。

今日六本木ですっごい人見た。
黒い死体袋みたいのかぶって自転車乗っている女性がいて、アメリカ人が大笑いして撮影していた。

ってか、おばさんになればどーせシミしわそばかす出るんだから、そんなの気にして色白キープしようとする方が滑稽
だったら長袖着るなり夜間に出かければいいじゃん。

結局年とれば「色が白いおばさん」か「色が黒いおばさん」
どちらにしてもおばさんなんだから、そんなことにお金かけるならもっと今を楽しむ方にお金を遣ったほうがいいよ。

うちの会社にもいるけれど、ああいう人ってマスゴミにおどらされて自分を見失っているんだろうな

天気
快晴
夏日

食事
朝:ジャム、クリチ、10枚きりパンサンド、アイスコーヒー

昼:弁当(チーズ卵焼き、ごはん、サラダ、肉料理)

おやつ:チョコパイ小さい4個も!

夜:カレー,6枚切りパン1枚、ヨーグルトドリンク1杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?