見出し画像

23/5/16 朝から音楽幻聴あり

今日は休みで9:00頃に目が覚めたら、小音で音楽幻聴あって結局起きてしまった。

天気が良かったので、シーツも洗濯して部屋中を掃除し、Prime Videoでドラマを日本見ながら朝食。
不正出血が止まっていたのでよかった。

天気が良かったので、掃除するので窓を開けたら花粉症がひどくて結構辛い。アイスコーヒー飲み過ぎなのかお腹が下って便秘薬飲まなくて済んだ。

洗濯物がよく乾くほど、快晴で心地よい日だった。

音楽幻聴がひどいので、11時半ごろイフィクサーを1粒飲んだ。
音楽幻聴の大きさが半分くらいになった。

鼻炎がひどいのでコンタックを摂取したけれど、鼻風邪に全く効果がなかった。再度ベンザブロック摂取したら良くなった。

天気
久しぶりに晴れ。

食事
朝:ウィンナーのラップサンド。アイスコーヒー3杯
昼:14:30頃冷やし中華。
マクドナルドでアイスコーヒー
夜: パエリア 卵、納豆、トマト、チーズサラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?