見出し画像

23/5/13朝から音楽幻聴が止まらない

ずっと幻聴が聞こえる日というのは今までなかったけれど、今日は朝隣人の目覚まし時計で起こされてそのまま幻聴が鳴り響いている

右側だけ聞こえる。

ゲーム音みたいなシャカシャカ音楽で、一定のリズムがある。
あんまりにもハッキリ聞こえるので、またどこかの階が大きな音で朝からゲームしているかと思った。

いつも0:00前に寝るけれど、インスタ動画いじっていたら1:00くらいになりやや寝不足…起床8:00だけど。

【今日の行動】

天気 曇り→雨→曇り
平日休みなので土曜日だけれど、9:30-18時まで勤務。

最近はあまり忙しくなくすることはそれなりにあるけれど、暇な一日だった。

夜は久しぶりに風呂に浸かって、まったりした

【食事】


朝:チーズジャムトースト
昼:弁当持参(パエリア120g、卵焼き、ヒレカツ1/2、サラダ)
コーヒー2杯
おやつ:クマのハニーマドレーヌ、飲むヨーグルト200ml
夜:タコ焼き9個、トマト2個、チーズ2個、ベビーリーフ少々

便秘で全然お腹が空かないので便秘薬摂取した。

昨日ランチに生姜焼き定食食べて、夜にラクサ味のカップ麺食べたら、お腹が重くて寝付けなかった…
舌が痛いので胃が荒れているかも。

【投薬】

夜、音楽幻聴で気が狂いそうなくらいうるさかったので、エフェクサーXR75mg 1粒22:30 食後に摂取。
これは音楽幻聴に効果があるとのこと。

動くと目眩がすごくて嘔吐感が出るが、寝ると副作用も出なかった。

右側の脳みそいっぱいに鳴り響いていた30分くらいで、音の量が半分になった!

私は、睡眠導入剤を摂取しないと眠れないので、23:00くらいにエピクロン3mgを1粒摂取。

ぐっすり眠れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?