FAKY『Departure』リリースイベント@浅草ROX

今日はFAKYのEP『Departure』のリリイベに行きました。場所は浅草ROX内のTSUTAYA。内容はミニライブと特典会です。

いつもライブハウスで観ているFAKY。ストリートライブは観たことありますが、リリイベは初で、明るい屋内でのライブは新鮮でした。

1部と2部がありましたが、私が参加したのは夕方の2部。ダーリンからしっとりと始まり、Diamond Glitter、Summer Dive、最後にThe Lightが披露されました。

The Lightでのワンシーン

特典会ではHinaさんとチェキを撮ってもらいました。Hinaさんは前のグループ、Def Will時代から推していますが、FAKYのツーショットを撮るのはなんと今日が初でした。どんなポーズがいいかと聞かれ、逆にどんなポーズがいいんでしょうかと質問返しすると、Hinaさんが最近ハマっているという可愛いハートのポーズと、自撮り風の2択を提案してくださり、自撮り風の方でお願いしました。

撮影の前後でお話しする時間もあり、今回ライブで披露されていた『The Light』が大好きだということも直接伝えられて満足です。

EP『Departure』のリリースはこれからで今回はCDを予約しての特典会という形。最後に、EPを聴いたら気付いて欲しいことがある、感想DMしてと言われました。果たして気付けるのか、どういう系統の気付いてほしいことなのか…リリースが待ち遠しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?