扇風機

扇風機なオレにできること

今日の夕方、大家さんと話したんだけど、夏の時期なのでエアコンの手配が電気屋も非常に難しく、けっこう届くまでに時間かかるらしい。
いつのことになるやら。

って、ことでさすがにレコーディングはきつそうだけど、「天ノ川」の演奏動画だけは撮ったよ。

読者が僕のことを友達に伝えるために、動画を紹介してくれてる光景も見たから。
まず一番に、みんなに新曲を配布したあとは、みんなが宣伝に使えるアイテムを渡していきたい。

扇風機を使いながら、撮ってるので若干、八十八ヶ所巡礼感が出てる時あるけど、気にしないでね(笑)

ここから先は

10字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?