見出し画像

RhBのレイアウトをつくる 2

レールを敷いただけで、一年以上建設がストップしていたRhBのレイアウト。アルプスの赤い客車を入手して、再び制作したくなってきた。

RhBの優等列車は窓は開かないし、指定席だし、トラベルパスだけでは乗れないし、一度も乗ったことは無かったから、

何度も何度もお世話になった赤い客車の発売は本当に嬉しい(*^^)v

ドイツ風の景色で氷河急行を走らせてもどうもしっくりこない。
早くRhBのレイアウトを制作して、緑の中を走らせてあげないと。

レイアウトの参考に、現地で撮った写真。子供の頃、ラントヴァッサー橋を1/87で作ろうとしてたな。笑

パンタグラフのある客車が気になる!

やっぱり機関車+客車はカッコイイ!

レイアウトにカーブしているホームもアリだな。

どんなレイアウトにしていこうかな。

KATOのRhBシリーズ、本当に夢のある商品である(*‘∀‘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?