見出し画像

RhB 全線制覇の旅 1

ミュンヘン駅の記事が書き終わる前に、RhBが気になる今日この頃(^-^;

そろそろRhBのレイアウト制作を再開させようか。

子供の頃、ボロボロになるまで眺めたBEMOのカタログ。クールの駅でRhBの車両を初めて見たときの感動は今でも忘れません。

クールの駅はSBBと同じホームで乗り換えることが出来ます。新潟駅も新幹線と在来線が同じホームで乗り換え出来るようになったみたいですね。

ヤードを見ると幸せな気分になります。一両ポツンと停まった赤い客車がいい感じです。

この鉄橋のレイアウト、何かの記事で見たことあるような…。

モダンな雰囲気な駅もあったりします。この先どんどん山を登っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?