見出し画像

RhB 完全制覇の旅 7

トレッキングを終えると再びFILISURに戻る。

目的はもちろんラントヴァッサー橋!!

最近は有名になりすぎて、RhBにはもっと好きな橋もあるけどなぁ…

って思ったりもするけれど、子供の頃からずっと訪れてみたかった場所。

その夢が叶ったのは本当に嬉しい(>_<)

空の上を赤い客車が駆け抜ける!

本当にすごい所に橋を架けたな。

ここにはなんと、撮影スポットが整備されている。

鉄道好きにやさしいヨーロッパだけど、ここにいるのは私ひとり。笑

豪華な看板も設置されている。

列車が来る時に限って曇ってきた(^^;)

太陽当たって欲しかったな。

この時すでに夜の8時くらい。最後の最後で中途半端に太陽が姿を現した。

朝に駅で撮影したのと同じ機関車で今日は終わり。

この日は橋の近くにあるキャンプ場でテント泊しましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?