見出し画像

誕生!

タイトルだけつけて、下書き保存のまま何日も経過してしまった。

無事、1/24 17:26に我が子が誕生した。

初めてのことでてんやわんやすることもあるけど、ただただ可愛くて、愛おしくて、どんな表情も見逃したくない。

自分にこんな感情があるなんて、、と正直驚いている。

写真フォルダがすぐ子どもでいっぱいになるので、今朝整理をしていた。

それで、実家で暮らす愛犬を愛でる感覚と似てるのかもと気づいた。笑

なんの話、、と言う感じだが、ひとまず元気でやっているよという記録のため、ここに記しておく。

まとまった睡眠がとれていないため、頭があんまり回っていない。

トップ画は、入院前は蕾だったのが、退院後花咲かせていたネモフィラちゃん。

あなたも誕生したのね。おめでとう!


じゃーね!また!


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、社会に還元し、ぐるぐると良いものに変えていきます。